全く考えられない「事件」が起きた。
あろうとことか、全日本空輸の座席予約システムの不具合が原因だという。
対象となるのは来年の2月の予約分(2013.2分)が対象とのこと。
航空券そのものの予約は問題ないが、肝心な座席指定の分が消失したとか。
該当者には気の毒であるが、改めて座席指定の予約の手続きが必要。
電話,WEBで予約した方は、改めて申し出れば簡単にやり直すことは可能だが、旅行会社で予約した方は改めて旅行会社へ出向くか、或るいは電話で予約のやり直す必要があるので、早めの手続きが必要です。(重大告知にあたります。)
座席指定の予約はお早めに。
日時:December 4, 2012 4:01 PM
この記事を書いた人
- ハンドルネーム:格安チケット.コム
- 簡単な経歴:1985年4月・通信機メーカーに入社(約16年9カ月)★2002年9月・計装製造会社に入社(約1年)★2005年9月・製図サービス業として開業★2006年9月・ブログとアフィリエイト記事の執筆・配信の業務開始
- 専門スキルや過去の実績:ブログ・サイト,アフィリエイト記事の執筆・配信・運営歴19年
- 読者に特筆して伝えたい情報:国内向けと、海外向けに特化した専門サイトです。